忍者ブログ
大航海時代ONLINE NOTOSサーバー在住のしがない航海者ヘイルの航海記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんにちわ。


6981cb7ejpeg 久々のペルシャ湾

西アフリカでの冒険クエがひと段落したので
紅海・インド洋方面まで足を伸ばすことに。

軍人時は宝の山に見えたペルシャ湾も
冒険者になった今では鬱陶しいことこの上ない。
相変わらず皆元気してました(;´∀`)




せっかくインドまで来たので東南アジアへの勅命をこなすことにしました。
というかカリカットの冒険クエは東南アジア方面のものばかりで
現状ではうまみ0(;´∀`)



てなわけで今はなき某国の猛者の航海誌発見。
他2種の勅命をこなしました。
一回リスボンに戻らないと入港許可は下りないようで。
東南アジア進出はまたの機会になりそうです。

全然どうでもいいんもですけど。



東南アジアのNPCですら華麗にヌルーされてしまいました・・・。
相手してほしいわけではないですけど、なんだかなぁ(´・ω・`)

今日はここまで。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
ヘイル
性別:
男性
職業:
生物学者
自己紹介:
冒険・交易・戦闘を一手にこなす、広く浅くがモットーの超器用貧乏な航海者。

新海域実装までは生物の発見物数伸ばします。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
名前を入れてみよう
最新コメント
[08/18 九重]
[08/07 ヘイル]
[08/04 リーオ]
[07/25 リーオ]
[07/25 ヘイル]
このブログは・・・
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
忍者ブログ [PR]