忍者ブログ
大航海時代ONLINE NOTOSサーバー在住のしがない航海者ヘイルの航海記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事Zの鼓動
次の記事ペルシャ湾を血に染めて

最近、所属する商会に新会員さんが数人加入しました。商会員の数=知人の数なヘイルさんにとってはうれしい限りであります。

商会長曰く、「やり始めたあの時期がDOLは一番楽しいと思う。」とのこと。

まさしくその通り。今も充分楽しいですけど最初の頃の高揚感みたいなのはまた格別のものです。

こちらとしてもできる限りの支援をしていこうと考えています。

さてさて今日はというと大砲が切れてきたので久しぶりに欧州へ帰還します。

 

 

aa.JPG 帰還土産はこんな感じ。

普段は東アフリカの金を持ち帰るんですけど。相場が悪いの今回は胡椒メインで。

軍人時の副官二人は防火を取得していないのでいささかの不安は残りますが・・・。

ann.JPG そしてクエスト。

同じカテ4クエストなら象牙の配送のほうがお勧めですが、地理の関係上こちらもよく請け負います。

kanaria.JPG カナリアの海の色はいつ見てもキレイです。

平日の昼間ですとPKの心配もなく最短距離で帰れるのがいいですね♪

 

fc75e409jpeg そんなこんなで無事胡椒も燃え盛ることなくリスボン帰還。

同時にクエ達成。大砲やら消耗品やらの補充が済んだらまたペルシャに旅立ちます。

      b482267djpeg       0jitaku.JPG

話は打って変わってアパルタメント。もうすぐランク3への改装が完了です。

これを機に家具でも自作しようと試みたんですが・・・。

kagu.JPG 作れたのはこいつだけ。

+2家具は軒並み工芸14~15必要な上に医薬品や雑貨といったマニアックな取引スキル求められるのでバザーで買うことにします。

今日はここまで。

PR
前の記事Zの鼓動
次の記事ペルシャ湾を血に染めて
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
ヘイル
性別:
男性
職業:
生物学者
自己紹介:
冒険・交易・戦闘を一手にこなす、広く浅くがモットーの超器用貧乏な航海者。

新海域実装までは生物の発見物数伸ばします。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
名前を入れてみよう
最新コメント
[08/18 九重]
[08/07 ヘイル]
[08/04 リーオ]
[07/25 リーオ]
[07/25 ヘイル]
このブログは・・・
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
忍者ブログ [PR]