忍者ブログ
大航海時代ONLINE NOTOSサーバー在住のしがない航海者ヘイルの航海記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事デッキ再構築
次の記事変革の序曲

33c52e9bjpeg 皆様、こんばんわ。


今日の日記はアレ航(←ブログの略です。みんなで流行らそう♪)
始まって以来最も長いものになりそうです。
うまくまとめられるか、そして何時間かかるやら・・・。


15120f73jpeg


今日は商会イベントが行われるのですが夜からなので昼間は一人で冒険クエ。
と、そこに会長がIN
二人でボルドーの地図回しをすることに。地図回しについては・・・
これまたWIKIでも見てください( ゚∀゚)

以前のスルタンもものすごい勢いで熟練度が上がっていきましたが今回はそれ以上!
正直こんなにあがっていいの?と申し訳なくなるくらいでした^^;


dfe489a0jpeg 2セットで40枚ほど消費。開錠熟練度は2000以上ゲト

b0cd4c7fjpeg そらこんだけ入ればランクUPもしますよ!



地図回しが終わった後、一旦会長と別れ、まだまだイベントまで時間があったので
開錠が6+1になったことだしちょいと冒険クエをば。
けっこう多いんですよね、開錠7求められるクエ。

4f3db0c2jpeg ee903f68jpeg こんなの発見。

んでもってイベントの集合場所であるヴェネチアへの帰りのクエで

ea076dfcjpeg こんなのも発見。



今回の商会イベントは、皆で獅子心王の甲冑をゲットしようってなもので、、
二次会はそのまま北海で釣り大会。
参加者8人のため商会初の試み2艦隊でのクエ進行。
1艦隊の提督をやらせてもらったのですが・・・。
いやぁ、出ない出ない「ライオン・ハーティド」斡旋100枚以上使いました(;´∀`)

e2d6ccb6jpeg 途中こんな一人ボケツッコミをかましながらも

sisi.JPG 無事発見! ヘイル艦隊の皆様お疲れ様でした^^


e6219edcjpeg クエを終えしばしロンドン酒場にて談笑。




お次は釣り大会。

ルールはいたってシンプル。30分の間にどれだけタラを釣れるかを競います。
最下位には変な仮面被るという罰ゲームもご丁寧に用意されてるようで・・・。
これは負けられないとヘイルさんは空気読まずに必死釣り!

a78e5b92jpeg 149匹釣り上げました!

ふふふ、この勝負もろたわ。

と思いきや・・・




九重:九重は156匹




8f610ad4jpeg 冗談はよせ・・・。

おめでとう!九重さん。
ちょ、べ、別にくやしくないよ?全然くやしくなんかないんだからね!!

さてさて最下位なんですが・・・。

155bf9d7jpeg ( ゚∀゚)ダレ

今日はここまで。

PR
前の記事デッキ再構築
次の記事変革の序曲
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ゚∀゚)ダレ?の中の人
ぎゃ! 晒されてる!!
ちなみに最下位じゃないお。ブービー賞だおΦωΦ

タラコを餌にしながらアフリカで釣り修行してきますー
[ リーオ URL 2007年03月04日(日)18時35分 修正 ]
本職は釣り師?
私も思わず必死釣り^^
リスボンに帰る途中も釣った結果、170匹近いタラが倉庫に積まれてましたとさ・・・

タラのワイン蒸しの足しにでもしようかとバザーしたのですが買い手がつかず、結局保管上げの足しになりました^^;
釣りは非優遇カンストをめざそうかなw
[ 九重 2007年03月05日(月)19時48分 修正 ]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
ヘイル
性別:
男性
職業:
生物学者
自己紹介:
冒険・交易・戦闘を一手にこなす、広く浅くがモットーの超器用貧乏な航海者。

新海域実装までは生物の発見物数伸ばします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
名前を入れてみよう
最新コメント
[08/18 九重]
[08/07 ヘイル]
[08/04 リーオ]
[07/25 リーオ]
[07/25 ヘイル]
このブログは・・・
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
忍者ブログ [PR]